BLOG

2021.9.17

伊丹美容室kiroom【キールーム】のお客様の口コミ



こんにちは。阪急伊丹美容室のキールームです。今回はカットカラー特化サロンのキールームのお客様の口コミをご覧頂きたく思います。

以下のURLからご覧頂けます。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000455109/review/



本当に有難い事に伊丹エリアでも高評価の口コミの数々を頂き、より美容に精進していきたいと思います。

キールームではカウンセリング、技術、そして何よりもスタッフが全員優しいので、お客様にとって最高の時間をご提供出来るように努めております。



また最近ではご予約がお取りしにくくなってきている為、早めにご予約を頂けると幸いです。



キールームではカットとカラーに特に力を注いでおります。トリートメントも自社製品なので、他のメーカー様と違い、お客様一人一人に合わせた薬剤を調合しながら美髪にしていきます。



1度体感して頂けると感動して頂けます。

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。



◾︎伊丹でカット、カラーをするならkir'oom【キールーム】◾︎

「伊丹の美容室キールームはカット、カラー特化サロンです。」

特にショートカット、ボブなど数多くのお客様に御来店頂いております。

カラーは通常のカラーは勿論。白髪染め、デザインカラーでは全てケアブリーチ使用。

特にインナーカラーが大人気となっております。

キールームは【技術重視】のプロサロンです。



【住所】兵庫県伊丹市船原2丁目1-6

【アクセス】阪急伊丹駅から徒歩4分

【TEL】0727677767

【営業時間】9:30~18:00最終受付

●カット、カラーをご希望のお客様は6時最終受付となります

●ブリーチを使ったデザインをご希望のお客様は4時最終受付となります

キールームのブリーチは全てケアブリーチ使用となります。

●専用駐車場有り

※土日祝、平日に限らず込み合いやすくなっております。ご予約はお早めにお願い致します。

当日のプラスメニューなどは出来かねます。予めご了承くださいませ。

ご来店はご予約の5分前には起こし下さいませ。ご協力よろしくお願い致します。



※只今キールームでは一緒に仕事を楽しめる仲間を募集しております。中途採用の方も勿論大歓迎です。伊丹で美容師の求人をお考えの美容師様、美容学生様まずはお電話くださいませ。

必ず明るい美容師ライフに導きます。

採用担当田平(たひら)までご連絡ください。

 

Kir'oom(キールーム) 船原店

オーナースタイリスト

田平 健二

Kir'oom(キールーム) 船原店

TEL. 072-767-7767

兵庫県伊丹市船原2-1-6 ボヌール伊丹1F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP